8日のお花見

日曜日は横山へ花見に行きました。

 

毎年、必ず咲く桜ですが、この日の花見は私たち家族にとって特別な物になります。

と言いますのも、娘には初めての花見。

と言っても、本人にはさっぱり判らないでしょうが・・・・・。

 

IMG_6836

 

良い天気と言う事もあり、観光客もいっぱいでした。

 

適当な場所を見つけてシートと弁当を広げました。

 

IMG_6842

 

一人座りができるようになったので、本当に楽になりました。

 

で、お弁当を食べようと思っていると、ついつい・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_6840

 

この丸い頬っぺたが気になってしまい、つまんでしまうんですよね~。

何とも罪な頬っぺたです。f(^_^;)

娘はされるがまま・・・・・。

こんなおとっつぁんを許しとくれ~。

 

 

食べ終わってから散歩をしました。

 

IMG_6866

 

おおはしゃぎな親子です。

 

噴水がある吉香公園まで行くと

 

IMG_6878

 

太極拳の演舞が行われていました。

ゆったりと身体を動かしながら静かな音楽が流れていま・・・・・・・・・・・いや、

そのすぐ側では

 

IMG_6880

 

ゴスペルコンサートが開かれていました。

 

私、太極拳もゴスペルも嫌いじゃないですが・・・・・・・・・・・・。

太極拳には分が悪い勝負ですね。

 

 

 

「天使にラブソングを・・・」が好きなお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

8日のお花見” への6件のフィードバック

  1. 天使にラブソングを大好きです\(^-^)/ゴスペル習いに行きたいくらいです太極拳は超スローなのに汗だくになるのを見たことがありますが、私にはあんなに耐えるの無理です赤ちゃんほっぺはたまりませんねみんな楽しそうで混ざりたくなりますちなみに今でもよくほっぺはつままれます

  2. ★く~あさん
    (;ಠิ♊ฺಠิ)えっ…! 今でもつままれるほっぺ?
    私のイメージとは違うお顔なのかな~・・・ある意味、見てみたいです。
    ウーピーのパワフルな歌声と演技には惹きつけられてしまいますよね。
    太極拳などの中国拳法は下半身が基礎になっていてほぼ膝が曲がった状態ですから、ゆっくりでもかなりの運動量になるんですよね。

  3. なるほどー(゜Д゜!太極拳はスクワット持続しながらだから、あんなにしんどそうなんですねΣ( ̄□ ̄)!ほっぺは、なぜかよくつままれます(◎-◎;)口ごと両頬をつままれたこともあります(x_x;)笑ってない時は、エクボがぷくっと飛び出てるから指で押されますプロフィールで見れます(-_☆)

  4. 4枚目の奥様とお嬢様の2ショット、
    何とも言えない幸せオーラ満開ですね!
    モニター越しにお裾分け頂いてます^^

    それにしてもホッペツマミ、
    気持ち分かります!^^;

    場所やイベント内容見るとほんとニヤピンだったみたいですね!
    今度は一緒に春を満喫しましょう!是非!^^

  5. ★く~あさん
    プロフ写真見ました~・・・・・素敵な女性ですね~。(-^艸^-)
    もっとこう・・・キャリー、ローラみたいなファッションの似合う感じなのかと勝手に想像しておりました。f(^_^;)
    下半身を鍛えると基礎代謝が上がっていって、徐々に痩せますよ・・・って、く~あさんにその必要はありませんね。

  6. ★店長さん
    3枚目も幸せオーラ満開でしょ?(-^艸^-)
    内心、店長さんに「子供に何やってんだ~っ!」って怒られるんじゃないかと心配していたのですが、店長さんもお箸でつまんだ口ですか?
    この時期に長山公園の横を通るたび、うちの奥様が店長さんたちを探してしまいます。
    お花見、是非、お誘いください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です