本日の城山

このブログを始めて約2ヶ月が経ちました。

ごく最近までは何の手ごたえも無かったのですが、

奥様の知人が徐々に読んでくれているのを聞き、ほくそえんでいる今日この頃です。

 

特に岩本カメラのご夫妻は頻繁にご覧いただいているご様子で、

うちの奥様が写真をお願いしに行った時にいつも感想をいただいております。

とても嬉しく思っています。

 

因みに、店長さんもブログを書かれており、いつも楽しませてもらっています。

 

 

 

さてさて、本日も城山に登ってきました。

継続は力、と言うよりも、休むと次が大変です。

「今日だけは休もう・・・・・」と思ってしまったら、体力だけではなく気力も元に戻りにくい。

この時期、湿気や暑さで辛いんですけどね~~。f(^_^;)

 

錦川

 

これは愛宕橋から川下に向けての写真です。

風が少しあったようで、川面に木や山が映りにくくなっていました。

しかし天気は良く、夕べの雨も全く感じませんでした。

 

 

城山を上り始めるとカタツムリがいつもよりも道を這っていました。

 

カタツムリ

 

結構な大物でした。f(^_^;)

 

 

頂上付近でバカ殿メイクを期待しながら奥様の顔を覗きこんだのですが、

今日の奥様の顔はいつも通りのお優しそう・・・・・いや、辛そうな顔でした。

いや、それよりも白くないのに戸惑ってしまいました。

 

奥様曰く  「今日は透明な日焼け止めよ」  とのこと。

色々とあるんですね~。

 

 

[caption id="attachment_322" align="aligncenter" width="300" caption="ストレッチに興じる奥様"]奥様のストレッチ[/caption]

 

 

そんな写真を撮っていると、奥様が・・・・・・

 

 

「いつも私の写真を撮って・・・・・ちょっと貸してみなさい」

とカメラを取り上げられ、「はい、ストレッチ」と・・・・・・・・・・・(╬゚◥益◤゚)

 

 

仕方なくストレッチをする事に・・・・・・・・。

 

 

 

 

ガチガチ

 

 

 

ま、そんなこたぁないですが、あまり柔らかくないのがばれてしまいました。

 

 

ロープウェーの待合所にこんな看板がありました。

 

 

タフマン

 

このネーミングはこの会社社長がタフだったことで命名されたとか。

 

名前だけでなく、イラストも元気になりそうですね~~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です